

歯科医の選び方

Rocal news: dental clinic
「歯科医院でお悩みの方、若しくは歯科治療への知識として、時間があったら彼の Blog と HP をお読み下さいね!」


読者の皆さんへ!

今日は、北海道帯広の歯科医院を紹介します。

歯科医院:三浦としなが歯科クリニック
場所:帯広市西21条南3丁目25-5

おもいっきりローカルで、もし行くとしても旅行、富良野へ足を向けるとき通過する根室本線西根室駅の近くの歯科医院です。

もー、地域限定は関係ないよ!
当然ですよね!
誰もこんな記事読みたくも開きたくもないと思います。

でもサブタイトルで紹介した、キャッチコピー
「歯科医院でお悩みの方、若しくは歯科治療への知識として、時間があったら彼の Blog と HP をお読み下さいね!」

彼の HP 真面目なので、面白くはないかもしれませんが、真剣に新しい歯科治療に取り組んでいます。
患者様にとって優しい歯科治療、「安心・安全」の観点から治療方針を決めていますので、皆様の歯科医院の選択にお役立て下さい。

毎日の楽しい食卓は病気を予防しますよ!
咀嚼はメタボを予防する「良く噛んで楽しい食事でメタボバイバイ}

これを実践するにも、正しい口腔ケアーの知識を身につけて、習慣として下さい。
虫歯菌や歯周病菌は、お口の中であっという間に、一晩で億の仲間を増やします。
だから、当然お口の正しいケアーを怠ると、口腔の病気に陥ってしまいます。

虫歯からの歯痛(治療後正しい噛み合わせが崩れる)
歯肉炎→歯周病(口臭)→歯槽骨吸収→歯の脱落→義歯(入れ歯)


こうなる前に、歯科医院へは治療に通院するのでなく、予防の為に定期検診として通い・プロの口腔清掃も受けて下さい。

入れ歯・インプラントとなると、アフィリで稼いだお小遣いがアフィというまに羽が生えて飛んでいきますよ。

↓↓↓お読み下さい!!!
Blog 三浦としなが歯科クリニック
HP 三浦としなが歯科クリニック

PS:歯科界への目線が厳しい状況ですが、本当に国民のQOLを考えますと、「生活習慣病→動脈硬化→脳・心筋梗塞→死亡」を予防することが急務です。その予防の一環を歯科がカバーできる可能性が証明されつつある時代です。
ブログを観ていただいている皆さんの協力で、歯科医の重要性、それも優秀な歯科医を育てないといけないことも急務なのです。
そして口腔領域に最も近くて未知の世界である脳の学問もこれから研究すると面白いことがいっぱい発見されるでしょう。近未来、歯科の重要性は急転直下、有望な成長株なのです。
正直、現状は、優秀な学生さんは他の領域に進学を希望しています。
今から、優秀な歯科医を育てることは、狙い目ですよ!!!

↓の評価ボタンもお願いしますね!TREview!
素晴らしい すごい とても良い 良い

→ MicroAd も一日一回ポチッと(広告内でも少し遊んで)お願いします。

↓応援お願いします。


@roots 「アクセスアップ勝手に宣伝ツール」で仲間を増やしませんか?
↓↓↓

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆
歯は大事ですよね!
私は高校まで虫歯がなくて自慢でした(^^)
ただ今は軽い顎関節症・・泣
また遊びにきます!
応援ぽちっ♪

お礼

羽純さん
返事が大変おそくなりました。
コメントのチェックをしていないので。
噛み合わせは大切ですね!
一度歯科医院でチェックを!
プロフィール

zeroherutu

Author:zeroherutu
FC2ブログへようこそ!
よちよち歩きの剣道おじさんです.

最新記事
MicroAd
☆★応援宜しくです!★☆
Amazon商品
GUM デンタルリンス お勧めです. 是非ためして下さい. 歯周病原細菌に強い殺菌効果(データあり) 20秒リンス後,3分間丁寧に歯ブラシ (起床直後・就寝前,毎日継続しましょう)  真性口臭(歯周病が原因で口臭がある人)には効果大!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
FC2カウンター
fancrew
”くるりざ”をモニターすると???
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
@roots 「勝手に宣伝ツール」
無料・簡単登録でアクセスアップ! 参加者急増中!! SEOにも有効!! 宣伝効果バツグン!!
あし@
ポイントサイト
楽しくお得に,お小遣いゲット!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
